RUN伴+はちおうじ 2018

田畑(精神保健福祉士) 天馬(高尾)

北野事業所の開設準備でばたばたの9月を過ごし
10月13日 八王子RUN伴にみんなで参加してきました。

 

「認知症と伴に走る。」をテーマに日本中で行われるこの催しも

今年で4回目。

参加事業所の数も年々増加し、天馬・天馬北野事業もたくさんの

メンバーが参加しました。

 

まずはたすきに名前を書いて・・・

 

 

 

看板副所長も準備万端です‼

 

たすきをつなぎながら一生懸命走ったはずが

走っている雄姿を撮り損ね、ご紹介できずすみません(*_*;

 

一年に一度のこのイベントでほかの事業所さんのスタッフの皆様や

ご利用者様・ご家族様とお会いできるのも楽しみです。

 

事務局の皆様 お疲れさまでした!

 

来年もオレンジのTシャツを着て走っている私たちを見かけたら

ぜひ、お声掛けくださいね~