少し前の・・・

佐藤(看護師) 天馬(高尾)

お久しぶりです。

佐藤です。

 

天馬には山梨出身者が二人、私と今井Nsがいます。

それで、ということもないですが天馬のホームページには

富士山がたびたび登場しています。

 

こちらは昨年末、いつもとは違う対岸のほうに散策に行った時の富士山です。

朝の光が美しい富士山の写真が撮れました。

 

冷たく澄んだ空気の中、朝日を浴びる富士山に神々しさを感じました。

 

この後、雪がたっぷりと降って真っ白い富士山になりましたので

貴重な写真が撮れたかなと思います。

 

日々、慌ただしく過ごしている中の一服の清涼剤となりました。

日も長くなり、もうそろそろ桜の開花の声も聞こえ始めそうです。

あっという間に、一日が過ぎますが、皆様の元にもよい春が来ますように・・・